追記

画像編集ソフトを色々当たりましたが。
どれもコレもしっくり来ないので元のやつの機能制限版つかってます。

こいつは、自分の手になじまない!

ならいいんだけど

いざDLして、利用規約みたいなのでてきて、下にラジオボタンで


同意する 同意しない


みたいな。
それの同意するボタンがグレーになってて押せないとか。
下まで見りゃ押せるかと思いきやずっとグレーのままだし。

そんな感じで、起動すらできないとか
保存した瞬間エラーがでるとか。
一個キー押しただけで何か訳のわからんウィンドウがショートカットになってるわ。

ムキーって感じでした。
当分はコレでやっていくつもりです。
Mac使ってたときのフォトショップが一番だった…。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-29 08:39 | 日常 | Comments(0)