comone

d0122844_11352988.jpg

comone
ちょっと某所見かけた銃器サムにあこがれて作ったパンダ

安易な名前を付けたことを後悔してます…

たぶん完成すればものっそい火力になるんだろうなぁ。
あんまり知らない人も多いかと思うので説明しますと

銃器アタック

ワキザシに持ち替え

レンジ無限の左手攻撃発生!

※接近しないとできなくなりました

という俺TUEEEEEEEEEEEE!ができちゃうサムライです。
バグじゃないですよ?詳しくは外部板のサムライスレでどうぞ。

元々はマッソーが楽しそうなので純粋に銃器キャラにしようと思ったんですが
あまりのコストのデカさに泣けてきたのでサムライもやることに。
サムライでお金稼いで、本職の銃器の弾を買うなりして工面してます。

おかげで現在銃器80台中盤。
マッソーは自分は飛べない。他人を飛ばすテクニック。
でも、いいの。それで楽しめるひとが居るなら…。

まあmoneaで銅なり青銅を稼いで作ってもいいのですが、
ブロンズ武器製作が好きなのであんまり作りたくないのが本音。
友達が鍛治上げで作った弾を分けてもらったりしてるのが現状…お世話になってます。

趣味は無駄な大砲設置。(それこそ青銅の無駄)

宝物はまだ無いなぁ


【 筋力    】 100 【 着こなし  】 76
【 攻撃回避 】 100 【 生命力   】 80
【 持久力   】 80  【 精神力   】 40
【 包帯    】 84  【 刀剣    】 100
【 銃器    】 100 【 戦闘技術 】 90

昔は銃器のテンプレみたいなもんだった銃器サム。
神秘はあえて取らないで安定性を狙ったアレ。
パンダでプレート回避(笑)って思うかもしれないけどPreなら意外と避ける。
避けなかったら脱げばいい。
SAMってST要らないってよく言うけどバナミルじゃBuffかけ直しでST尽きるんですよ奥さん。
[PR]

by kamone555 | 2007-04-27 11:49 | MoEキャラ紹介 | Comments(0)