emone

※画像準備中
emone
かもねの槍を受け継ぎ生まれ変わった回避型強化戦士。

それまでの着こなし型から一転して回避型に転向したemone。

召喚は回復に切り替わり、多少扱いは難しくなったものの生存率はUP。
ただし、集中力が0なため毒やDoTに弱いのは相変わらず。
ソロで動くよりはPTで動くのに向いてるのかもしれません。

複合技ゲイルスラストを習得済み。

一番面白みのないキャラだけど一番安定してるかも。
そして女性キャラの中では一番お気に入りかも。

趣味は地下墓地で目玉集め…しても意味なくなったので
最近は珍しい槍を使って戦闘するのが楽しいです。ゴールド ナギナタ欲しい。

宝物はmoneaの師匠に作ってもらった全鉱石(オリハル除く)フルプレート。
頭ゴールド  胴ミスリル 肩シルバー 腕カッパー 腰ブロンズ パンツアイアン 脚スチール
見物はemoneまでどうぞ。
作った本人の感想は「キモい」だそうです( ´;ω;)


【 筋力    】 100 【 着こなし  】 30
【 攻撃回避 】 100 【 生命力   】 80
【 知能    】 80  【 持久力   】 80
【 精神力   】 100 【 槍      】 100
【 回復魔法 】 90  【 強化魔法 】 90

Pre用強化槍。
ウチのキャラの中ではダントツで使いやすかった。
神秘さえあれば…。
とりあえず筋力もレイジングもあるので大量の肉なんかをかき集めるのには便利だった。
狩りにつれてってもDoTさえ食らわなければ最後まで生きてるタイプ。
[PR]

by kamone555 | 2007-04-27 11:34 | MoEキャラ紹介