かもね

d0122844_1104729.jpg

かもね
槍を妹に託し、戦闘職から手を引いたネタキャラ。

ところで名前がウチのキャラの中では一人だけ平仮名なのですが
「kamone」は既に使用されているようですのでご注意を。別の方です。
※現在は僕が使用しています(笑)

まあそのおかげか、FS内では「かもね」が定着してます。

~かもね

かもねっ><

そうかもねっ!

はお決まり(に勝手にしてます)


当初はアスリートランサーの予定だったのですが
落下とか水泳とか自然回復下げればもう少し強くなるかなー
と思い、物まねと調和を伸ばすことに。

そんな感じで完成に近づきつつあった頃
サブマス「ねぇ、かもねさん。スワンまででいいからダンス覚えない?」
かもね「丁度、回避切ったから余ってますb」

こ れ が 崩 壊 の 始 ま り だ っ た

かもね「うはwwwwwwダンス楽しいwwwwww上がる上がるww」

そして今のかもねがいるわけです。


さらに現在では集団戦での火力として釣りを捨て召喚を使うダンサモナーとして活躍予定。
火竜神殿報酬のサモン ボーンナイトを習得済み。
デスマーチで強化されたパンツマンとボーンナイトによる連携で
すさまじい火力を発揮する。たぶん。


趣味は登山。 
そして物まね着こなしの特権。パーフェクトミミック。

宝物は4人のバックダンサー達。(踊らなくなりました;x;)


【 筋力    】 50  【 着こなし  】 88
【 生命力   】 62  【 知能    】 30
【 持久力   】 80  【 落下耐性 】 90
【 酩酊    】 90  【 物まね   .】 90
【 召喚魔法 】 90  【 自然調和 】 90
【 ダンス   】 90

やれる事は多かったができないことの方が多かった。
ただし宴会芸のレパートリーの多さは尋常じゃない。
とりあえず後々召喚を釣りにしたら地下水路の釣堀には毎日安全に通えた。
[PR]

by kamone555 | 2007-04-27 11:17 | MoEキャラ紹介