「かもねっ><」は終了します!

ちょっと早いですが、本年を持ちまして「かもねっ><」は更新停止とさせて頂きます。

今年のうちに(たぶん、おそらく、いつかできればいいな)オフレポ(4ヶ月前の事)の
2日目(うろ覚え)を書いてここはおしまいです。

まじかよ、かもねっ><見るのが生きがいだったのにどうしてくれんだよ、死ぬぞ!
って言う人がいたら、それはとってもうれしいなって。


はは、何言ってんだろ俺。


あれ、なんだ、この暖かいきもち。


あれ、なんでぼくないて


あ…






































というわけで、新ブログです。※サーバー代払い忘れて止められました ;x;


皆様、6年以上も応援して頂きありがとうございました!!


■リザルト■

最終アクセス数:約57000アクセス(ユニーク)

最大1日アクセス数:425アクセス

記事数:413(未公開含む)

コメント数:1627(スパム・広告含む)

一番多くコメントしてくれた人:ちょちょ(たぶん)

一番多くネタにされた人:アナベル(確実)

最も人気の有った記事:課金装備で振り返るMoEの歴史(全体アクセス比率:57%)

最もホットな時期:2008年4月(17記事投稿)


[PR]

by kamone555 | 2013-12-10 19:47 | 管理 | Comments(11)

Commented by じょしゅ at 2013-12-10 20:47 x
そんなことよりマシュマロ女子についてどう思う?
Commented by ちりな at 2013-12-10 20:59 x
3ヶ月ぶりの記事だと思ったらただの移転のお知らせだった。
つまり実質的には特に更新されてはいないっていう。

更新マダー?
Commented by pyo at 2013-12-11 18:00 x
あやなさんが生きてたってほんと?
Commented by Emy at 2013-12-13 00:24 x
あやなっちが生きてたってほんと?
Commented by あやなっち at 2013-12-17 12:41 x
あーあ、かもさんのブログ2,3年に一回見るくらいには楽しみにしてたのになー。

というわけで、生きてます。
関係各所の皆様には多大なご心配をおかけ致しました事、この場をお借りして謝罪申し上げます。
Commented by ayana at 2013-12-29 11:49 x
なんかえみたんとこ書き込めないから、なんかいもコッチに書くけど、ごめんね。
あと、文字数多すぎるので、何回かに分けますw
Commented by ayana at 2013-12-29 11:49 x
とりあえず、いくつか報告はあります。
リアル的な内容で行くと、華(笑)の女子大生はかなり前に終了し、華(笑)の女子院生もかなり前に終了し、実は地震のときは就職済みで東京にいました。
だから、倒れたタンスに携帯とPCとTVがやられた以外は、特に問題なかったです。
なんであの程度のゆれでタンス倒れたのか、未だに謎です。
色々あって連絡しなかったり、出来なかったり、というか、もろもろ落ち着くまでそれどころじゃなかった感じです。
友達が未だに3人見つかっていないくらいには色々大変でした。
あと、今年結婚しました。
それこそRSとかMoEやってるときからの仲だから、今年で10年目くらい。
もうすぐ私も29歳になるよw
もうただのおばさんなので、あやちゃんではないですw
19だか20から初めてのオンラインでRSやってるから、結構長くなったねぇ・・・。
Commented by ayana at 2013-12-29 11:50 x
オンライン的な内容では、RSに始まりMoE、三国無双online、ブレイドクロニクルとやって、震災時から一時休業しておりました。
去年くらいにRSに復帰してLv400にした時点で飽きました。かつてあこがれたアイテムがあっさり手に入ったのはうれしかったかなw
MoEはなぜか今のPCでは立ち上がらず、あきらめてます。
三国無双onlineは、たぶん一番プレイ期間長いけどうち8割くらい放置期間だったせいで、いまだに車騎将軍です。もうぶっぱゲーに完全に飽きました。
朴刀での、タイマンの勝率はなかなかだったよw
今は、かもさんがこきおろしていたFF14をやっています。今までオンゲやってきた私には結構ぬるいゲームだけど、そのぬるさが丁度いい感じです。
白魔メインでやってます。
ただ、もう社会人だし主婦なので、前みたいにニートギリギリなプレイはしてませんwまったりですw

あと、今はもう寝落ちしてないので、あやちゃん寝るではないです。


以上、近況報告でした。
Commented by ayana at 2013-12-29 11:55 x
今だから話せますが、MoEやってた時期は、事故ってしばらく学校行けなかったりとか、友達が死んだりとか、彼と仲悪かったりとかで、かなり欝っぽくなってました。
その辺でテンションの幅が大きくて迷惑かけたり、変な言動で混乱させたりとか、あったと思います。

この場をお借りしすぎですが、ごめんなさい。
今はだいぶおっとり系になれました。
元気でやってます。
Commented by kamone555 at 2013-12-29 22:59
あやなっちへ

どこを縦読みするか非常に悩むほどのあやなっちらしからぬ真面目な文章で困惑しております。
冗談はさておき、色々大変でしたなあ…お疲れ様の言葉では片付けられない程。
僕もあの震災で価値観が一変して、どっか都会で暮らすつもりでしたが、地元で就職先みつけてのうのうと暮らしております。
まだ色々片付いてないけどこっちも元気です。

それからご結婚おめでとうございます。
我らがグランマであられるあやなっちと一緒になれた旦那さんはさぞたいへn幸せでおられる事でしょう。
末永くお幸せに!

FF14ね、あれね、昔はあんなヌルゲじゃなかったんだよ・・・どっちかってと旧FF14のが好きだったよ僕は!
タイラスとれるようにがんばってね。

まあ色々話したいことは山ほどありますがとりあえずここまで。
Skypeとかには常時いますんで、もし機会があったらお話しましょ。
Commented by へんたい at 2014-02-03 11:02 x
>主婦なので

ここまじ衝撃