便りが無いのは元気な証拠

全国15人のファンの皆様、お久しぶりです。かもねです。

あんな恐ろしい記事を最後に2ヶ月間もブログから失踪していたので
ついになんとかベルにころされたか、と心配したかたも居られるやもしれませんが、
ざんねんでしたーげんきでーすwwwwww



d0122844_21124475.jpg


して、この2ヶ月間何をしていたかと言えばまず1つは新作MMORPGの「Arche Age」。

こいつはもう完全に下火気味ですがとりあえずカンストしてなんとか労働力を消費して
どうにかやる気を保っております。

もっとも畑以外いじってません。
例によって運営のくそイベントによりギルドが半壊した為活動が少なくなったのが原因です。

β以降ハマっててブログすらほったらかしで遊んでましたがとり貯めすぎたSSを記事にするのが
めんどくさくなったので恐らくもうAAの記事を書く事は無いでしょう。


もう1つは「League of Legends」。
これはそこそこ前からやってましたが、記事にしたことは一度もありませんでした。
いつぞやのコメントでも言いましたが対人ゲーかつやってないと
その場のネタが伝わり難いゲームなのであえて記事にはしてません。
今後書く事もないでしょう。 Heimer OP.


そして先週、岩手に「ヤツ」がきました。
「ヤツ」とは4年ぶりの再会でしたがアホみたいに騒いで楽しかったです。
このオフを纏めたものはいつか週末にでも記事に纏めたいと思います。




さて、今更ですが、この「かもねっ><」ブログも大分長いことやってきましたが、
そろそろ編集にも疲れてきた頃でもありまして、今後も一応は続けていくつもりではありますが、
次回の更新以降、恐らく更新間隔は以前よりもーっと長くなるかと思います。

日頃ご愛読されている一部の酔狂な方々にはそこそこ申し訳ございませんが、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



かもね
[PR]

by kamone555 | 2013-09-04 21:19 | 日常 | Comments(7)

Commented by piggy at 2013-09-05 16:19 x
無理にネタを絞り出してクオリティ高い記事を書こうとするから面倒になるんだ
一日一回アナさん何してるの?って聞くだけでいい
MFop
Commented by pyo at 2013-09-05 18:26 x
ヤツって誰だろうな~気になるな~

身内ならどんな記事でも読むと思うけど、
一見さんは長文ってだけで読む気なくなったりするんじゃないかな。
SSのみとか一発ネタで書いたっていいじゃん。
今日のアナベルとか。
SonaOPai
Commented by kamone555 at 2013-09-05 18:55
>ぴぎ&ちょ
一発ネタだろうがつまらんネタだろうが書く労力は同じなんですよ。
最近は平日に遊ぶ時間が少ないからブログ書くより何かプレイしたほうが得した気分になるのさ。
そもそも書く事を自分の中で義務化しちゃってるのが良くなかったかもしれないね。

This Kog...
Commented by S at 2013-09-05 21:54 x
電話帳飛んでる人多すぎませんか

オフレポ待ってますね/cheer
Commented by kamone555 at 2013-09-06 19:35
あやちゃん'sの電話帳飛び率は異常。
僕もぴぎさんのアドレスなくしました。
Commented by piggy at 2013-09-08 01:18 x
俺誰の番号も残ってないわ
携帯変えた時の再登録が面倒で実家くらいしか登録しないで放置してる
Commented by kamone555 at 2013-09-08 15:03
とかなんとかいって震災のときに電話くれたぴぎさんちゅっちゅ