5秒でわかるFish Hunt!

d0122844_113367.jpg





















d0122844_113623.jpg



















d0122844_113871.jpg


※ロケ地 : 隅田川






d0122844_1131035.jpg


釣りゲーってソーシャルのイメージが強すぎて
PCでのネトゲでは客層が違いすぎて今まで出せなかったんだろうけど、
新たな試みとしてはおもしろい。

ターゲット的にはおじさん世代を狙ってるんだろうなとは思うけど、
いかんせん釣りというジャンルだけに、どうも面白みが感じられなかった。
一番重要な釣ろうとする魚との駆け引きがシンプルすぎてゲーム性が薄いのが辛い。

一日1,2時間遊ぶ程度の設計と考えればまぁ…って感じでした。

二度とやらんけどな!
[PR]

by kamone555 | 2013-01-26 01:20 | Comments(4)

Commented by pyo at 2013-01-26 23:09 x
隅田川は初心者マップだから先いくと魚との駆け引きふえるんだぞ!
メダカに勝ってからやめろし!ばーか!
Commented by kamone555 at 2013-01-26 23:24
めだか10匹くらい釣ったわ!
それよかモツゴにカウンターのがむずかしいわばーか!
Commented by pyo at 2013-01-27 19:08 x
魚をリリースすると同じ種の巨大魚が釣れる確率が上がるから、
モツゴリリースして弱めの竿使うと簡単だよばーか!
Commented by kamone555 at 2013-01-27 23:18
Kamoneさんがコメントに対して「どうでもいいね!」と言っています