新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に「かもねっ><」ご覧いただきまして真にありがとうございました。

今年でこのブログも6周年っつーことで、たくさんの読者様からの熱いアツい声援を


「最近おもしろくないね」 (セントヘイブン在住 Pさん)

「ぼのぼの以来おもしろくない」 (アストゥルーブ在住 Tさん)

「がんだむばかにすんな」 (がんだむ在住 Aさん)



と、このように頂いておりましたので、今年はなんとかしますからブックマークから消さないでね。

今年の抱負は「期待」ってとこでお願いします。





…ん?期待するの見てる人じゃね?
[PR]

by kamone555 | 2013-01-01 00:00 | 日常 | Comments(8)

Commented by ぴぎ at 2013-01-01 15:13 x
ことごとく期待を裏切られる

今年もよろしくお願いします
Commented by へんたい at 2013-01-01 20:27 x
ブログ名が悪い
Commented by kamone555 at 2013-01-02 03:12
>ぴぎ
お得意様ですからね。今年もよろしくお願いします。

>へんたい
じゃあすごいおもしろいのかんがえて
Commented by 知里奈 at 2013-01-03 17:59 x
「だってかもさんだし」

今年の抱負…それもぼちぼちネタが無くなってきましt
まあ適当に「油断大敵」とでも。
ノマドと意気込みは気をつけてれば大丈夫なはずなのは認めr
Commented by アストゥルーブ在住 Tさん at 2013-01-03 18:46 x
ぼのぼのの記事はかもさんが空回りしまくってるのが面白かったです。
それ以前だとMoEネタが面白かったです。モラ語なんちゃらとか、垢ハックの話とか。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kamone555 at 2013-01-04 02:28
>ちりさん
ちりさんは今年こそPC買おね。

>寺産まれのTさん
うるさい。あけよろです。
Commented by へんたいさん at 2013-01-09 03:25 x
(ギルドチャンネル) Josh:かもさんのテンションの落ち方が
(ギルドチャンネル) Sosie:かもさんいっつも
(ギルドチャンネル) Tyotyo:かもさんはいつものこと
(ギルドチャンネル) Sosie:全部中途半端で投げ出してく
(ギルドチャンネル) Tyotyo:むしろ3ヶ月近く続いてるのが奇跡
(ギルドチャンネル) Tyotyo:MoE、マビ以来の快挙
(ギルドチャンネル) Josh:かもさんきもいもんな
(ギルドチャンネル) Sosie:かもねのもはきもいのも
(ギルドチャンネル) Tyotyo:いないのにこのいわれっぷりw
(ギルドチャンネル) Josh:これはってあげよう
(ギルドチャンネル) Josh:かもさんに
Commented by kamone555 at 2013-01-09 18:38
こんなギルド「ドフスの話で悪いんだけど」をよろしくお願いします。