デフォルト、デフォルメ

◆「FEZ」,3DSソフト「BRAVELY DEFAULT」とのコラボが本日開始。
登場キャラの各ボイスチケットや,“ジョブ”の見ためをモチーフにした防具などが実装
(4亀記事)

ブレイブリーデフォルトやりたいけど3DSもってないよ!
懸賞とかで当たんないかな3DS。
べつに応募とかもしてないけど発送ミスとかで届かないかな。

FEZ史上で一番マトモ(作品の雰囲気的に)なコラボじゃないかなーって思って期待してたんですが、
まさかキャラクターの見た目の丸っこさをそのまま防具にするとはなぁ…。
これはこれで原作重視ってことでいいのかもしれんけど。


d0122844_15163144.jpg

特に暗黒騎士とかFEZ補正かかったらめっちゃカッコイイんじゃないの!
とか思ってたんだけど「丸ッ!」

どっちかってと
d0122844_15161843.jpg

今普通にルーレットに出てるダークナイト装備のがかっこいいよなあ…。
暗黒っぽい…闇のオーラを感じる…。ククッ

元がどっちもスクエニなんだしちょっとくらい変えてもいいのにね。

あ、でもシーフ装備とか黒魔道士の杖は好き。

今回は第一弾だし第二弾にも期待!




で、その肝心なFEZがメイン垢でログインできない現象がずっと続いてるのでINできないんだけどね…。

FF14で暗黒騎士はよ。





d0122844_16403743.jpg

Emoneちゃん(笛:33歳) & きーちゃん(笛:34歳)

ホルデインの暗殺刺突剣姉妹。漆黒の双新月。

なーんてwwwwwなーんちゃってwwwwwwwww
えもねちゃんかっこよすぎぃぃぃぃかわぃぃぃwwww
アーテラを着せてもえもねちゃんの可愛さに揺るぎは無かった。
[PR]

by kamone555 | 2012-10-23 15:23 | FEZ