強弓、そして号泣

d0122844_16131452.jpg


軍票23000貯まった!



そういえばイフ弓あったな、溶かしてオフィサー・ボウとるか!



不滅弓KAKKE-!!



不滅隊装備5個装備しないと命中+20発動しないじゃん。



あれ…不滅隊装備で弓で使えるの無くね…? ←いまココ



何で僕は不滅隊なんだと自責の念にかられる



と言うわけで真剣に考えてみた。

ウルダハンオフィサー・ブーツ [物命+5 魔命+5 サンクション:物理クリティカル攻撃力+40]
ウルダハンサージェント・サッシュ [DEX+5 物命+10]

とりあえずこの2つは使えると思う。
これで3つだから後2個。で、色々見てみたら指輪がそこそこ良い性能だったので

ウルダハンサージェント・リング [物攻+10 不滅装備3個以上:物攻+10]×2



サージェントリング1個
ウルダハンサージェント・イヤリング [回復魔法威力+4 不滅装備4個以上:HP+30]

で、いこうかなと。
多分後者のほうがステ的にはいいかな。

物命に関してはベルト10+靴5+武器20なので35も上がるし多分大丈夫だろう…。
詩人はあんまり命中要らないみたいだしね。

あとはどれだけ頭と胴の禁断でステを伸ばせるか。
うーん厳しいな。頑張ろう。
[PR]

by kamone555 | 2012-08-11 16:33 | FF XIV