ペリドット サルビア 獅子 ローヤルブルー

みんなー8月7日だよー!
今日は何の日かわかるかなー!


そうだねー
d0122844_0575768.jpg

アポロ15号が地球に帰還した日だねー



ってちがうがなwwwwwかもさんのお誕生日でおまんがなwwwwwwwww

ねー、あやちゃ勢じゃねー

おたんじょうびにねー

みんなで手書きのバースデーカードを送ってあげるのが常なんだよねーw

例えばあなさんの誕生日にはねー
d0122844_161622.jpg

※クソでかいサイズでずが臨場感を出す為にあえてリサイズせずに載せています

ぴぎさんがこんなんかいたりねー

あとはねー

d0122844_174767.jpg

これは僕が出したやつだねーwwwwうへへーw

d0122844_193275.jpg

これはきーちゃんが書い…もとい作ったのだねー


みんなじょうずだね!!


でなーw
何が言いたいかっていうとー、ほら、今日僕の誕生日なわけじゃん?w

つまりみんなからこういうバースデーカードもらえるってわけでもあるじゃん?w

そしたらまたブログに貼ってネタにできるじゃんwwwwwwwうはwww天才www


おっしゃwwwwそろそろスカイプ見に行ったろwwwwwあひょwwwwww


























d0122844_112022.jpg



どういうことだ、おい…


会話が数週間前から一切無いし
しかもログインしてんのが二人しかいねーじゃねーか…


え?


ドッキリ?


だ、だよね。みんなずっ友だもんね…?

















ポヨッ ※メッセージ着信音
















d0122844_1153262.jpg









d0122844_1164113.jpg


あしたはふらんのお誕生日なのでみんなでお祝いしてあげてね。
[PR]

by kamone555 | 2012-08-07 01:16 | 日常