禁呪の扉

d0122844_138712.jpg

輝くレガシーの印は古参の証!

どうも、レガシーかもねです。
前々回の記事で言ってたキャンペーンの条件を満たしたので
レガシープレイヤーの証が表示されるようになりました。

永久割引だよ!やったねかもちゃん!

d0122844_1375599.jpg

あとやっと辛い辛いAF(ジョブ専用装備的なもの)集めの旅を終えて
黒魔道士になる事ができました。
なかなか服のデザインもカッコいい。


d0122844_1381292.jpg

取る前は顔に変なマスクついてやだなーとか思ってましたが、
良く見ると厨くさいデザインになってて逆に気に入りました。
魔眼を抑え込むため的なアレなんだろうね、きっと。
厨二病が疼きますわ。

ジョブ専用魔法もこの通り
d0122844_1383531.jpg

ふぁいあー!(フレア)

d0122844_13122287.jpg

あいすすとーむ!(フリーズ)

d0122844_13123179.jpg

だいあきゅー!…と?(バースト)



FF11で古代魔法扱いされてた魔法をここで持ってくるのがニクいね!



d0122844_1326728.jpg


















d0122844_1326115.jpg



















d0122844_13261342.jpg



















d0122844_13261581.jpg



ひとちがいのようだ。
[PR]

by kamone555 | 2012-06-30 13:23 | FF XIV