ご覧の記事は正常です

d0122844_16445292.jpg


えもねちゃんかわいい。ヴォイドされてレグされたい。

Emoneちゃん(短スカ:33歳)




d0122844_1647812.jpg

長い事片手のまんま放置していた3rdのKamonをようやく育成再開しました。

ブログを読み返してみるとこのあたりから動かしてなかったようで…。
4年の月日を経てようやく日の目を見る事になったようです。

そう考えるとFEZも大分長い事やってるなあ。

クロニクルズの実装のおかげでLv30くらいまで一気にブーストできるのでスカと皿もLv30にして
まずはヲリから手を付けていこうと思います。
装備もあるしね。

他職は装備が当たり次第…というかフェンサー防具ばっか当たるおかげで
フェンサーも33まで上げておいたものの、再び刺突剣を持つ事があるのかどうか…。
気長にやっております。
[PR]

by kamone555 | 2012-04-26 16:52 | FEZ