星海の法術士

d0122844_13151223.jpg


おれ銀河に4LDKのマンション買うわ!


という訳で期待の星、PHANTASY STAR ONLINE 2のCβTがスタートしました。

初日からとんでもない数のテスターがINしたおかげで鯖が( ゚д゚ )こんな顔してましたけど、
一応何時間かは遊べました。

まだβなんでコンテンツも少なく触りの部分だけですがこういうレアゲーも久々にやると
なんだか妙にワクワクするもんですね。


まず…クラス選択なんですけど、ハンターやレンジャーでもいいんですけど…

d0122844_201020100.jpg


でも僕はフォース※SSはあんまり関係ないです。

やっぱ魔法やね。魔法っつーか法術?テクニック?
なんだか分からんけど夢中でSS撮ってなかった。随時貼っていきます。


Ship_3でKamo'neって名前でやってます。



d0122844_2132228.jpg

CβTのLvキャップである20に到達したので今度はハンターにしてみる。

別に募集で立ててたわけじゃないPTに人が入ってきたので
ボス無視して雑魚で経験値稼いでたらフレに呼ばれました。
[PR]

by kamone555 | 2012-04-20 13:23 | Comments(0)