侵攻の盾

d0122844_1291286.jpg

鯖統合後もなんだかんだでJ鯖にいます、Kamoneです。

メインキャラがヲリ36になったので中途半端に34だったソサを上げ始めて早3日。
大分硬直に中級当てれるようにはなりましたがスコアは相も変わらず9k止まりです。
カレスだったら10kは越えられるのに…。

で、なんで魔道具もってんのかって?

さぁな…何の因果がこいつを呼び寄せちまったんだろうな…。


今は盾皿やってます。





d0122844_1332166.jpg

あーなんなのこの可愛い生き物、なんなの

Emoneちゃん (片手ヲリ:33歳)

[PR]

by kamone555 | 2012-03-23 01:34 | FEZ | Comments(8)

Commented by ぴぎー at 2012-03-28 08:16 x
えもねちゃあああああああああん
Commented by kamone555 at 2012-03-28 16:51
渡さぬ!!!絶対に渡さぬ!!!!!!
Commented by 包帯少女 at 2012-03-30 11:51 x
今医療系フェチが急速に増えていってるのはご存知でしょうか?
Commented by kamone555 at 2012-03-30 22:00
まじか。
Commented by 絆創膏幼女 at 2012-03-30 22:00 x
医療系フェチというと、ホルマリンプレイとかチアノーゼ体験とかですか?
Commented by kamone555 at 2012-03-30 22:02
カテーテルとかそっちかと思ってた
Commented by pyo at 2012-04-15 19:20 x
みなさん、投稿時間を御覧ください。
どうみても自演乙。
Commented by kamone555 at 2012-04-15 20:00
だいたいふらんの所為