誇大広告って「古代皇国」に脳内変換するとかっこいいよね

d0122844_18502372.png


そんなわけで、やれと言われたような気がしたのでやります。

みんなのおかーさんこと、知里奈さんが、普段Skypeやメッセンジャーを使いたがらない人にも!
もしくはメッセンジャーに入っててもログオフ表示じゃないと怖い><とかいう訳の分からん人にも!
シャイな君たちのためにログイン状況報告システム
その名も「mINna」を作ってくれたぞー!


でも、どうやって使うの?誰でも使えるの?なんなのこのダサいロゴ、死ぬの?
等々知りたいことはいろいろあるだろうから軽く説明もしておきます。


まず、使える人ですが原則身内のみと、なっておりますのであしからず。
身内と言う範疇が一体どこまで適用されるのかを具体的に説明しろと言われると困るのですが
ま、今登録されている人の知り合いであればいいかと。
あまり広い範囲で使おうと思ってる訳ではない(らしい)のでそこは個人の判断に任せるとの事です。
(ドン・ちりな談)


次に使い方ですが、mINnaのページの下に使い方ってリンクがあるからそこよめ。以上。
(ドン・ちりな談)


製作者側としてはそれなりに多くの人に使って欲しいそうなので
積極的にアピールしてみました。これくらいでいいですか?

あ、あとロゴは作業の片手間に作りました。
使いたければ使ってくれてもいいんだよ?ん?どや?ごめん。
[PR]

by kamone555 | 2012-03-04 19:04 | 管理 | Comments(8)

Commented by 知里奈 at 2012-03-04 19:30 x
宣伝アリガトウゴザイマス。ロゴ捏造オツカレサマデス。
っていうかなんでMulti-post~が正式名称になってるんですk
まあ原則としてはかもさんの言う通りでいいです。<身内の範疇
「私から見て」の「身内の身内」までっていうぐらいで。
あと基本的にシンプルイズベストの精神で作業してたので
ロゴとかは考えてません(置く場所がない)でした^p^
Commented by kamone555 at 2012-03-04 19:50
置こうよ!!!!!
せっかくイラレで10分くらいかけてつくったんだから!!
Commented by Emy at 2012-03-04 20:14 x
ぱっと見それらしく作ってあるロゴだが
これは文字間隔が等間隔ではないな・・・!

・・・ハィ、イェ、スミマセン。
ところでMulti PostのPはドコイッタ。
Commented by kamone555 at 2012-03-04 20:51
確かに「I」だけは自分で作ったからちょっとズレてみえるな…
でも「愛」だけは自分の手で作り上げたかったんだよ。

なーんっつってwwwwwwwwなーn
Commented by 知里奈 at 2012-03-05 06:58 x
ローカルでちょっと試しにこのロゴ入れてみたら
…白背景にこれ入れると…どことなく…Go○gleの香りが…。

あとかもさんは一度「Multi-post」と「Navigator」の意味を
調べてみるべきだと思いまs
Commented by kamone555 at 2012-03-05 13:18
語感よ語感。大体あってりゃそれでいいんだよ!
Commented by 知里奈 at 2012-03-05 19:44 x
×大体合ってる ◯普通に何か違う
まあ折角なので 微 調 整 して有り難く使わせていただきます。
ドウモアリガトウゴザイマシタ。
Commented by kamone555 at 2012-03-06 01:45
ナイス調整www