個人的には今年の漢字は「決」

今年も残すとこあと数日となりました。

なんだかんだ今年はニュースの絶えない1年になりましたね。
歴史的記録な大雪に始まり、3.11の大地震、自分の周囲の環境の変化、
このブログ的に言えばTERAに始まりTERAに終わり、そしてやっとMoEにさようなら。
振り返ればこの1年で色々な事に対する価値観が変わったと思います。
これもブログ的に言えばMoEの狭い世界に縛られて見えていなかったものが見えてきた気もします。

今年の抱負であった「成功」とはなんだったのか!
特に何も成功してないけど失敗はしてないからいいかな!

と、言うわけで今年のかもねっ><の更新はコレで最後となります。
みなさま良いお年を。

ちょっと京都いってきます。
[PR]

by kamone555 | 2011-12-22 12:22 | 日常 | Comments(1)

Commented by 知里奈 at 2011-12-23 17:44 x
|_・)ノ 良いお年をー。
|_・) …今年も雪下ろし頑張ってね☆ミ