実録 あなべるにモノを教えると言うこと

d0122844_1573691.jpg




d0122844_1573743.jpg




d0122844_1573773.jpg















d0122844_1573875.jpg
















d0122844_1584345.jpg

d0122844_15112672.jpg




d0122844_1573976.jpg




d0122844_15142322.jpg

















d0122844_1574078.jpg






d0122844_1574071.jpg

















d0122844_1574179.jpg


















d0122844_1574178.jpg


















d0122844_1574274.jpg










d0122844_1574279.jpg


※ノンフィクションです。
[PR]

by kamone555 | 2011-11-03 15:16 | 日常 | Comments(14)

Commented by ぴぎー at 2011-11-04 01:33 x
車のエンジンがかからないの・・思い出した
Commented by kamone555 at 2011-11-04 01:38
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-972.html
これかwwwwwwww
Commented by 知里奈 at 2011-11-05 14:37 x
なにそれこわい。

もしかして2段ジャンプをしてからWで前進しようとしてたんじゃ?
1段ジャンプと同じでW(移動キー)を押したままスペース連打しないと
そのまで垂直ジャンプするだけになるみたいですね。
1段ジャンプした時点でWは離してもいいんだけど、押しっぱが多分確実。
1段ジャンプでもこの仕様があるから、箱に乗れた時点で
「キー同時押し」不可っていうことはないと思うけど…。
(まれにキーボードによって同時押しできない組み合わせがある)

…ひと通り試してみた感じ、っていうかチュートリアルだから
他に試せることは殆どないけど、的外れかな…。

> しかも近接武器、マシンガン、ショットガン、ライフル、ガトリング、バズーカ、グレネードと
えっ

えっ…。

ハンドガンは?(´・ω・`)
Commented by kamone555 at 2011-11-05 20:23
ちりさんがこういうゲームに興味を持つとは珍しい。
ね、どうかんがえても出来るよね?!僕まちがってないよね!?
アレに教えたってください!!

そういえばないなハンドガン。
Commented by 知里奈 at 2011-11-05 21:23 x
ハンドガンでエイムは基本(キリッ

完美的に考えて心当たりがあったから確認してみただけでした。
でも完美とは全然違った!<2段ジャンプが上手くできない
↑↑で書いたのが原因じゃないなら、私もお手上げでs

FPS経験はほぼないんだけど、HalfLifeとかDEAD RISINGとかCoD4とか(中略)
いろいろ動画見てて基礎知識が無駄にあるからゲーム自体も少しやってみたけど
ブルーバック(2回)、CTD(どう考えてもnProが悪い)、フリーズ(どう考ry)と
1日の間にLD以外の主なエラーをコンプしてくれたので
これはちょっとやっていけそうもない…多分CPUの限界を超えてる('A`)
まあやっぱりアクションは苦手なので、どうせ3日ぐらいで飽きたと思うけど(
Commented by ぴぎー at 2011-11-06 06:29 x
アナベル:2段ジャンプしろってやつ届かなくね
かもね:マジ!?
アナベル:2段ジャンプしても全然飛ばない
かもね:マジで!?
アナベル:スペース連打してるのに全然飛ばない
かもね:マジかよ!
アナベル:しかもブルスクで落ちたわ、トイウォーズ終わり。
かもね:マジすか!おつかれ!

参考にしてくれ
Commented by pyo at 2011-11-06 15:53 x
コメント含めてちょーわらったw
まだ面白い記事か書けるようで安心しました。
Commented by kamone555 at 2011-11-06 18:10
>ちりさん
FPSは据え置き機でやるもんです。
PS3買ってCoDやろうぜ!

>ぴぎ
マジっすか!ありがとうございます!

>ちょちょ
たまにインスピレーションが冴えるときがある。
主にアナベル関連で。
Commented by あなべる at 2011-11-06 21:18 x
何で勝手にログ晒してるの・・・
しかも結局2段ジャンプ届かないの解決してない
Commented by kamone555 at 2011-11-06 21:22
マジか!ごめん!
Commented by ぴぎー at 2011-11-07 00:51 x
くっそ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 安西先生 at 2011-11-14 11:26 x
まるで成長していない・・・・・・
Commented by ミリですお at 2011-11-16 18:55 x
みんな元気そうでなによりw
(`・ω・´)ノシ
Commented by kamone555 at 2011-11-19 20:30
>安西先生
みんなでトイウォがしたいです…

>みりさん
あらおひさしぶり。
最近はあまり身内で集まることも無いですが個々で元気してると思います。