「死亡」ではなく「破壊」

d0122844_185815.jpg

ちょっと興味本位で始めてみましたトイ・ウォーズ

最初はどうせ萌えを売りにしたクソゲーだろこんなん!
なんて言って蹴ってた気がしますが、
ごめんなさい、その頃の僕を華麗にヘッドショットしたいです。

FPSではなくTPSであったり武器が一度に7種類も持てたりと異色のシューティングですが
こういうゲームがあんまり得意じゃない人でも気軽に楽しめると思います。
FEZをもっとお気軽にした感じ。

しかしお気軽と言えどマップは立体構造が複雑に絡み合い、身を潜めたり奇襲に適した場所も多く
しかも近接武器、マシンガン、ショットガン、ライフル、ガトリング、バズーカ、グレネードと
多彩な武器があるが故に非常に戦略性が高いのも魅力の一つ。
単機でつっこんでバズーカ撃ってるだけではそりゃ死にますわな。
かといってチキンプレイで高いところから狙撃してても気づいたら
横の通路からトンカチを持ったお嬢さんがきたり。

意外と楽しいです。
[PR]

by kamone555 | 2011-10-27 19:09 | Comments(0)