Next is シャコ貝

d0122844_1053798.jpg

ようやく背中に張り付いていたアワビみたいな武器が進化して巻き貝になりました。

防具は揃ったのに全く武器がでないもんだから毎日取引チャットを眺めながら生産をしつつ
気が向いたらIDに出かけて、潜ってる間に法環売りがあってあああああああああってなる日々が
1週間くらい続いてました。

d0122844_1105220.jpg

荒野と比べたら攻撃力の上昇値は微々たるもんですけど
これでやっと上級PT入れるからうれじいでず。グスッ

ちなみに強化するとき調子に乗って溜め込んだ伝説を一気に使ったら+8まで行ったんです。
一度は。



d0122844_1053596.jpg

そのあとはもうずるずる4~6ループ繰り返してぼろぼろになりました。

粉を買うたびに雑貨商人のお姉さんが

「大事なのは挑戦することだ」

とか

「最後まであきらめるな」

とか言う意味がよくわかりました。60Mすっ飛びました。
[PR]

by kamone555 | 2011-10-09 11:25 | TERA | Comments(2)

Commented by pyo at 2011-10-11 18:30 x
このTERA記事達の不人気さよ。
Commented by kamone555 at 2011-10-12 02:08
あなたが最後の読者です。