ありがとうずーみー

愛用していた動画投稿サイトzoomeが閉鎖しちゃうそうです。
[重要]zoomeサービス終了のお知らせ

8月31日までとのことなのでせっかくだし閲覧制限かけてた動画全部公開しときます。
ま、大して面白い動画もないんだけどね!

僕のマイページはこちら

ここに上げてる動画の元データは以前HDDがぶっ飛んだ時に
一緒に消滅したのでもう二度と見ることはできないでしょう。
そう思うと名残惜しいモノです。






1作目(?):test
d0122844_2105077.jpg

ずーみーのアカウントとったはいいけどこの頃のPCは糞スペすぎて
動画を撮れるほどのもんじゃなかったので悔し紛れに猫缶のCMを上げただけ。



2作目:その弐
d0122844_2105024.jpg

僕が作ったわけじゃない動画第二段。
製作者はゆかりんです。
ちなみにこれ音に合わせるとかそういう事を一切せずにただ切り張りして作っただけなのに
妙にリズム感があるのがすごいところ。かもねさんのなせる業である。



3作目:2/14 なじゃ
d0122844_210508.jpg

正真正銘初のキャプチャー動画。
ちょちょからエンコードやらテロップのつけ方なんかを教わりながら作ったよちよち動画。
「なぜか音がつかなかった」というところから初々しさが感じられる。アホだ。
よくみると懐かしい人が一杯写ってる。あの頃は楽しかった。



4作目:2/18 さべじ
d0122844_2105168.jpg

暇をもてあました僕たちが考えた究極のmob狩り。
サベ村のmobを全リンクさせてサベキンと戦うという無茶動画。
大抵の場合サベキンを倒したとしても誰かが手前から雑魚をまた引っ張ってくるので
収拾がつかずサベキンがRepopして全滅するか飽きるまで続くという死のゲームと化す。
貴重なneaちゃんの強化回復弓の姿も見れる。



5作目:4/6 ネオクアリーナ
d0122844_2105517.jpg

初対人動画。黒歴史。
まあ下手の横好きなので大目に見てください。
それにしてもこの頃のきーちゃんはラグかった。



6作目:FEZ フェンサー祭り会場
d0122844_2105570.jpg

高負荷の状態で録画したらどうなるか試してみた動画。
案外ぬるぬる撮れているのが不思議である。
ちなみにこのときのキャプチャ設定を二度と再現できないのが今でも悩みだったりする。



7作目:4/18 あるき
d0122844_2105618.jpg

歩き移動のみでバジキンを倒してみようっていう無茶企画。
何か知らんけど模倣動画まで出てくるという人気作だったりする。
ま、実際のとこ歩いてるの僕だけだったりする場面もいっぱいあったりするんですけど
大人な対応でお願い致します。あの頃は楽しかった。



8作目:5/13 ぎしき
d0122844_210565.jpg

録画限界時間に挑んでみた動画。
かもねさんの近接のnoobっぷりがよくわかる。黒歴史。
でも~も~のすご~くたの~しかっ~たよ(てれてれ)。
ごめんなさい。



9作目:部隊訓練
d0122844_2105728.jpg

黒歴史。
もはや目も当てられないほどの出来。
何度削除しようかと考えたか分からないが自分への戒めとして残している。
しにたい。



10作目:9/11 ぐらふ
d0122844_211215.jpg

ぴぎがリアルバーサーク発動者である動かぬ証拠を捉えた貴重な動画。
何度見直してもダイイングスタブで血を垂れ流すウィスプがツボに入ってしまう。
手ごわい相手だった。あの頃は楽しかった。



11作目:9/12 べーた
d0122844_211369.jpg

家AgeのCβTに当選したので撮って来た動画。
無理やり面白くしようとして隣の人様の家で空回りするかもねさんが痛々しい。
予想より家Ageの出来がよかったのでものすごく感動した覚えがあります。
よくみるとこのテスト時の2階建てレンガの家は窓がないんだね。



12作目以降:mabinogiシリーズ動画
d0122844_211497.jpg

一緒にやる友達がいなくなったので寂しさを紛らわす為に撮った動画郡。
この頃のマビは完全にオフゲ感覚でやってたのでものっそいローペースでした。
まあでもああいう楽しみ方も悪くなかった。またいつかやろう。
[PR]

by kamone555 | 2011-07-21 20:27 | 管理