本当の生存報告

わりと元気です。
未だに家は電気が復旧しないものの市内は徐々に直っているようです。
盛岡はさほど建物が崩壊するような被害はなかったのですが、
沿岸はやばいことになっているみたいですね。
ま、おそらく明日には復旧していると思います。
[PR]

by kamone555 | 2011-03-12 20:46 | 日常 | Comments(5)

Commented by Emy at 2011-03-14 13:14 x
停電は無事復旧したでしょうか。
余震もあるし、盛岡でガス爆発があったそうでまだ気が抜けませんですわね。
うちの近辺はどろどろズブズブしてますが、人的被害はほとんどなかったよう。
長野震源地でも地震があったようだし、関東近辺で輪番停電することになるし、
ハニィが仙台だったと思うけど生きてるかな...
Commented by kamone555 at 2011-03-14 17:58
津波来たのかー良く生きてた…。
盛岡のガス爆発は職場も近かったのもあってすげー怖かったっす。
今は何とか沈静化してるみたいだけど付近では都市ガス使えないっぽいです。
仙台も都心部は復旧してるみたいだしきっと大丈夫だ!

全国各地のハニィの皆様。かもねは元気です。
Commented by しか at 2011-03-14 22:34 x
かもねさんご無事で安心しました。
とりあえず献血は済ませたので募金してきます。
Commented by Emy at 2011-03-14 22:45 x
語彙不足でしたね。どろどろズブズブ=液状化現象
津波はなかったものの、海辺から化学工場や製油所の火災が見えたり
ガス爆発は盛岡だっていうから、おてもと吹き飛ばされたかと思いました。
よくぞご無事で。
Commented by kamone555 at 2011-03-15 01:14
>しかさん
鹿の血って何型なん?

>えみたん
なるほどさん。そういえばそっちでも火災凄かったみたいね。
被災直後は火事なんてほとんど起きてなかったから沈静化した時にドーンてくると流石に怖いわね。
だれが割り箸か。