うーうー

食券買って席について食券渡すと5秒で後ろに構えていた店員が

お待たせいたしました~和風牛丼でーす ごゆっくりどうぞー」

と、持ってきてくれるなか卯が好きです。


最初は店員が全員エスパー訓練うけてんのかと思いましたが
券売機を押すと厨房で何押したか確認できるシステムだったんすね。
それにしてもはえーよ!

しかも誰かが券売機押す度にメニューが機会音声で読み上げられるので

「おやこ♪」

とか

「にく♪」(たぶん肉うどん)

とか

揚々とした声が出るので吹きそうになります。

「にくにく♪ とりしお♪ あいがけー♪」

とかコンボが来るともう耐えられない。
変なとこでツボにはいるかもねさんでした。


と、いうわけで今日の頭から離れないソングはなか卯のテーマソング(?)


「な→ か→ う↓」 だと思ってたけど

「な↑ か↑ う↓」 だったんですね。
[PR]

by kamone555 | 2011-02-25 18:13 | 日常