だからねぇ

NHK岩手放送局のローカル番組
「おばんですいわて」ってのがあるんですけど
去年からだったでしょうか、突然EDテーマが変わって
なんかアニソンみたいなのになりました。

それをついこの間コンビニで聞いてワンフレーズがずっと脳内ループして困ってます。

だっかっらねぇ~え~げんっきーをだーしてー♪

いったい何の曲かも知らずただただ頭の中で流れ続けるので
きっと調べて出所がわかったら解消される(根拠は無い)んだと思い込み
昼休みにぐぐってみたところ、どうやらアニメの「BECK」のサントラに入ってる曲なんだそうで。

タイトルはまんま「元気を出して」でした。

なんか同じ名前の古い曲もあったきがする。

そして初めてフルバージョンを聞きました。


本家が既にループしていた


頭から離れないけどげんっきーをだーしてー♪


なんて事をローソンのスプーンで食べるなんちゃらってのを食いながら調べてたら
バイトの子から「かもねさん何気取ってんすかwwwwwwww」って笑われました。

いいじゃねえか食いたかったんだから!
[PR]

by kamone555 | 2011-02-03 20:17 | 日常 | Comments(0)