冗談じゃない

先週の記事に「バイト先」と書いたお仕事ですが
今週からまさかの「短期雇用」となってしまい、内容はバイトみたいなもんですが
形の上ではまさかの「就職」となってしまいました。


わたしがはたらくとき それはわたしがきーぼーどから手を放すときだ…


なんて言ってますがちゃんとネト充してます。
ご安心ください。

みんなのかもねさんはいつだってリア充の敵です。
[PR]

by kamone555 | 2011-01-18 18:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by Tirina@超リア充中 at 2011-01-21 19:13 x
リア充いいよ!生きる意味を考えたりするようになるよ!

あ、お仕事頑張って下さい。
正社員(?)は例え死んでも死ぬことは許されないらしいので
文字通り死ぬ思いで頑張ってね☆ミ
Commented by kamone555 at 2011-01-23 15:23
わかりました。死んだら死にます。