メリィ

今年もやってまいりました、空から振る忌々しき白き悪魔の季節が。

ちょっと早いですが今年のかもねっ><の更新は
この記事で最後にさせていただきます。

今年も色々ありましたね。
突然のMoE休止、本格的にマビ再開、そしてブログ方向転換。

しかし、このブログ的に一番大きな出来事と言えば、
やはり長年付き添ってきたあの人との別れでした…










d0122844_1711386.jpg

初めて会ったときは上っ面の付き合いだったよな。
















d0122844_1731118.jpg

でもすぐにお互いに「バカ」って言い合えるくらいの距離になれたんだ。

















d0122844_1735089.jpg

それでもたまには喧嘩することもあったし

















d0122844_174345.jpg

ずっと文句ばかり言い合ってるときもあったし

















d0122844_175370.jpg

大事なときにいつも遅れてくるのも当たり前だった。

















d0122844_1753355.jpg

それでも君はずっと隣にいた

















d0122844_1762453.jpg

次の日からいっぱいバカやったりもした

















d0122844_177418.jpg

何が楽しいんだかわかんない事もやった

















そういうどうでもいい思い出も

















今はもう昔になってしまうんだ。

















だから、最後に言わせてくれ




















ありがとう























僕の

















d0122844_179249.jpg

ハードディスクたん。&撮り貯めたSS達よ。

(※使用しているSSに全てちょちょが写りこんでいるのはまったくの偶然です)


来年もかもねっ><を引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年を!
[PR]

by kamone555 | 2010-12-25 16:37 | 日常