どうぶつ天国

d0122844_14472470.jpg

一週間に3回更新ペースとかいっておいて見事に三日坊主でした。

更新が止まった時は何かに熱中しているに違いないとお察しください。


そんなわけで最近日本でもサービスが開始したDofus ~12の世界~をやっております。
他MMOとの違いは、ありそうでなかったターン制シミュレーションバトル、
つまりスパロボとかFFタクティクスとかそんな感じのアレで独特の面白さがあります。

職業もかなり他タイトルとは異色で、見てもらえればわかりますが
ギャンブラーだとか酔拳士だとか時魔導士だとか12種族の中から選ぶ事になります。

ちなみに僕は「オサモダス」。動物の召喚者的な職業です。

気が向いたらそのうち詳しいレビューなんかを書いていきます。
また1週間くらい書かないんだろうな!
[PR]

by kamone555 | 2010-09-26 14:56