かもさんのイメージを激しく損ねる可能性があります

気の迷いでファミスタオンラインなんてものをぴぎときんぱちとやってみましたが
宣言通り20分足らずで全クリしました。
息抜きのはずが逆になんか疲れました。


先日の日記があまりにも厨臭いと大好評だったので
もっとくだらない方向の話でも書きます。


わたくし生まれついてより肌が一般人より白く
日焼けも黒くならずに赤くなるタイプなんですが、
下地が白い故にどうもが目立つわけです。

特に今のような暑い夏場などは肌の露出も多くなるわけで
腕はまあそんなではないけど足がアレでして。いや別にコンプレックスでもなんでもないんですけど。
半ズボンで遊びにいったりすると「意外とお前毛深いな!」
とお誉めの言葉を頂きます。
いや別に恥ずかしいとかそういう話じゃなくて本気でコンプレックスの方いたらスミマセン。
いやだからといって自慢にしてるわけじゃないですからね、いやほんとだからね。

で、朝にシャワーを浴びていたときに親父の使っていたカミソリが置いてありまして、
何を思ったかかもねさん、膝の毛を面白半分でちょっと剃るという思いがけない行動に。

やべえつるつるwwwwww

ちょっと楽しくなって膝の毛全部剃った。
つんつるになった膝小僧はまるで赤子の肌のように美しく輝いていた。

しかしどうだろう、膝だけやたら強調されて返って不格好に。


うーむ、どうしよう…。


ピコーン


そうだ!脛も全部剃るか!





数分後、そこには真っ白に輝いたおみ足が…!


と、なる予定でしたがあちこち切って、さらに濡れてる所為で血まみれに。

だがどうだろう。
それを除けばまるでむき卵のようなすべすべの肌に思わず自分でウットリ。
いやまさかこれほどまでピカピカになるとは思わなかった…。
首が届けば頬ずりしてみたいほどのすべすべ肌でした。
ぜひ皆さんも試してみてください。





とかなんとかやってたら自車校の午前の教習に遅刻しました。

おしまい。
二度とやらん。
[PR]

by kamone555 | 2010-09-09 22:40 | 日常