一週間に3記事くらいのペースを取り戻したいかもねです。
過去記事みてると2007年とかすごいペースで更新してたんだな。
どんだけはいひとぷれいしてたんだって言う後悔もありますが
今もそれほどかわらんなと考えたらどうでもよくなった。

だれだ、あの頃より悪化してるとか言った奴は。



先日外出先から帰ってくる途中、なんだか風景が異常に見える不思議な感覚に陥りまして
なんでだろうなと思い、西の空を見ると夕焼けがありえないくらい赤くなってました。
なんだこれ!なんだこれ!って無駄にテンションあがったので
家に速攻帰ってデジカメ引っ張り出して撮ってみましたが
大してその赤さが映えずザンネンな写真となってしまいました。

で、ここにUPしようとしたんですがよく見たら
めっちゃ自宅が特定されかねないモンが写りこんでたので止めました。
2重の意味で幻の夕焼けとなったわけだ。ロマンチックだろう?

まぁそれでは何なのでかもさんの少ない語彙であらわすなら、

いつもの夕焼けがこれくらいだとしたら
そんときのはこんくらいでしたかね。

語彙もなんもないっすね。

ちょっと気になって調べたら空気の澄んでる場所では朝焼け夕焼けが
一瞬だけに光る事もあるらしいですよ。
[PR]

by kamone555 | 2010-09-08 16:42 | 日常 | Comments(6)

Commented by ぴぎ at 2010-09-08 20:24 x
厨二病が悪化しているようだ・・どうしてこんなになるまで放っておいたんだ
Commented by kamone555 at 2010-09-08 20:47
尋常じゃないくらい赤かったんだもの!
まぁ、獄界へのディメンションゲートがついに開いちまったのかと思ったが
まだ「奴ら」が動くには早すぎるからな…。
アツィルト界への干渉も徐々に強まりつつあるとカノッサ機関も言っていたし、少し様子を見させてもらおうか。
Commented by 影羅 at 2010-09-09 00:13 x
あの日は少しばかり大気中の邪気の力が強かったみたい・・・
力が開放してしまうかと思ったわ・・・っ
Commented by kamone555 at 2010-09-09 11:19
お前も感じたか影羅…
今はまだ弱くとも、扉の向こうで「奴ら」は力を取り戻しつつある
そう、確実にな。
その時はお前の力も借りることになるだろう…。

           サイレント・ノクターン
期待しているよ…  「静寂の闇奏」    影羅。
Commented by さしば at 2010-09-09 16:12 x
もう現実世界と幻想の世界がわからなくなるほど悪化しているのですね
Commented by kamone555 at 2010-09-09 18:30
不治の病ですからね。