せっちゃんとわたし

d0122844_1754469.jpg

実家に帰省中で半分壊れかけのノーパしかなくFEZできへんのです。
戦場から遠く離れすぎて我慢できなくなったかもねさんは
ここ最近ネカフェに通い何戦かやっております。

で、ヲリもめでたくLv35になったので修正される前にセスをやってみたわけですが、
まともに考えたらフェンサー程対人寄りではないけど万能職ですよね。

近~中距離へのレンジ攻撃を持ち、
防御面も他の技と比べれば比較的消費Pwの少ない吹き飛ばしのファーイもあるし
機動力もヲリと笛に負けないくらいのホネがあるし
おまけに回復技まで持ってたりする…

まあどれもこれも突出してるわけじゃないんで器用貧乏っていえばその通りなんだけど。
クラスチェンジして初戦は8kくらい、2回目で15kとか出ました。(AT強化若干含む)
あれぇ・・・ヲリより出る・・・。



d0122844_1754134.jpg

まあ調子がいいのは序盤だけであとはずるずるとスコアが落ちていくわけでして。
今はこうしてATのブランコにのって強化してるときが一番役に立ってる気がします。




…役に立ってんのかな。





d0122844_17542593.jpg

/ パンヤー♪ \


くそ、えもねちゃんかわいいな、くそっ。 (笛 32歳)
[PR]

by kamone555 | 2010-09-07 18:10 | FEZ