人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の外から見た島

2010年夏大型アップデート

おぉ・・・来るぞ・・・デカイ奴が・・・!
サスール!サスール!

何か最近はMoEのモチベーションも落ちてずっとFEZかマビやってますかもねです。
流石にこれだけ長くやってるとしょうがないかなって感じです。
キャラ整理して2,3人に絞ろうかなぁ。

ちょいちょいINはしてるんで見かけたらかまってください。
多分そのうちまたやりだします。







半月ほど前からexciteブログにも広告が載るようになりました。
シンプルで広告が無い所が好きで使ってたんですけど、
いざ広告が入るとなんかゲンナリしてしまいますなぁ。

運営のブログにトラックバックしてる人の記事を見るとFC2に乗り換えてる人も多いようです。
と、言うのもFC2には他社ブログの記事を
FC2で始める際にインポートできる機能があるそうで
それが人気の元となっているようです。これは良い意味でずるい戦法だ!
というわけでその気になったらこのブログもFC2に移行するかもしれません。
最近は書く気力が、気合が、そしてネタがないんですけどね!

by kamone555 | 2010-07-15 10:00 | MoEの日記