^o^

過労かなんかわかりませんがノーパが本日お亡くなりになられました。
3年という短い人生でしたがきっと充実した日々だったでしょう。わかんないけど。
なむさん。

ってなわけで帰省中暫くINできません…。15日には戻るので問題ないです。
昔使ってたMacから一応ブログはチェックできるんで何か御用があればコメントでどうぞ。

3/9追記
まともにPC修理に出したことなかったんで、5,6万かかりますとか言われて涙目でした。
こなくそ、どうせ壊れるんだったら…!と思い、バックアップもシステムファイル以外とらず
フォーマットした結果なんとか動くようになりました。思い出は消えました。
等価交換でCDドライブと内臓ワイヤレスLANがもってかれました。

最近のPCは大抵リカバリディスクというものが
PCを買ったときに付いておらず、内部にリカバリーシステムを設けているため
フォーマットするとそれまで消えるそうです。意味ないじゃん!
もちろんそれを知った上でバックアップとったのですが…どうしてこうなった。
[PR]

by kamone555 | 2010-03-07 21:53 | 日常 | Comments(13)

Commented by pyo at 2010-03-08 05:02 x
ばいばいにゃそ~
Commented by 知里奈 at 2010-03-08 20:30 x
充実しすぎてたんでしょうね、きっと。ご愁傷様でした。
Commented by さしば at 2010-03-09 08:38 x
さようならかもりんのビスタ(
Commented by kamone555 at 2010-03-09 12:48
>ちょちょ
ご本人様がここ見てたらどうするの。

>ちりさん
ネト充でしたけどね。

>しば
vistaのせいじゃないし!今回ばかりはちがうし!
Commented by へんたいさん at 2010-03-09 15:12 x
HP批判はあんまりよくないんじゃね
HPに限らずユーティリティがソフトがプリインスコされてて、
リカバリディスク作るならソフトから作成するのって結構普通
ディスク自体がPCに付属するのは4,5年くらい前の話だな

リカバリ自体故障のためのものじゃないんだぜ、勘違いしちゃだめだ
Commented by kamone555 at 2010-03-09 15:36
4,5年前か…去年にPC買ったときはふつーについてたから
今もそんなもんだと思ってた!
じゃあやっぱvistaのせいにしておこう。
Commented by ゼファード at 2010-03-09 22:22 x
愛が足らん
Commented by kamone555 at 2010-03-10 04:32
愛ですべて解決すると思うなよッ、リア充め!
Commented by あやな at 2010-03-10 14:02 x
かもさんのブログにコメしてる人たちのリアルが充実してるわけないでしょ・・・。

胸に手を当ててごらん?人生の落伍者たちが・・・ギャーーーー!!!

・・・そう・・ここは廃人達の集う場所・・・。
Commented by kamone555 at 2010-03-10 14:18
最近僕に対するあやなっちの風当たりが強いのはなぜですか?
Commented by けろ at 2010-03-11 00:10 x
ハードな使いかたして3年持てばHDDも寿命かもしれないねー
ノーパソは排熱きついからコンデンサとかも逝ってるかもだけど・・・

かもさんが廃人は同意
Commented by あやな at 2010-03-11 01:12 x
かもさんへの愛の裏返しです。

表は表で愛の裏返しであって、愛がどこにあるのやら・・・。

・・・そう、はじめから愛なんてものはなかったんだね。
Commented by kamone555 at 2010-03-11 14:10
>けろさん
一応冷却のためのパネル敷いてたんですけど、しないよりはマシ程度ですよねー。
どこを同意してるんだコラ。

>あやなっち
誰かこの人止めて!