^o^

過労かなんかわかりませんがノーパが本日お亡くなりになられました。
3年という短い人生でしたがきっと充実した日々だったでしょう。わかんないけど。
なむさん。

ってなわけで帰省中暫くINできません…。15日には戻るので問題ないです。
昔使ってたMacから一応ブログはチェックできるんで何か御用があればコメントでどうぞ。

3/9追記
まともにPC修理に出したことなかったんで、5,6万かかりますとか言われて涙目でした。
こなくそ、どうせ壊れるんだったら…!と思い、バックアップもシステムファイル以外とらず
フォーマットした結果なんとか動くようになりました。思い出は消えました。
等価交換でCDドライブと内臓ワイヤレスLANがもってかれました。

最近のPCは大抵リカバリディスクというものが
PCを買ったときに付いておらず、内部にリカバリーシステムを設けているため
フォーマットするとそれまで消えるそうです。意味ないじゃん!
もちろんそれを知った上でバックアップとったのですが…どうしてこうなった。
[PR]

by kamone555 | 2010-03-07 21:53 | 日常