お知らせと予告5

このタイトルで記事を書いたのも何年ぶりでしょう。

懲りずにまたイベントを企画しています。
恐らくバザーのステージに出場という形になるかもしれません。
ちょっと前から出てみたかったので。

次のバザールには間に合いそうにないんで4月のバザールを予定しています。
スタッフを2,3名募集する事になると思うのでよろしくお願いします。
シャウトするだけの簡単なお仕事です。

ステージでやれる事と言っても幅が狭いんでそんな
大きな企画じゃないからあまり期待しないでね!

追記。
小規模です。と、でかでかと宣伝しておく。
[PR]

by kamone555 | 2010-03-03 15:46 | MoEの日記 | Comments(23)

Commented by ばるじ at 2010-03-04 18:20 x
いえw期待してます!^q^
Commented by hatuyuki at 2010-03-04 18:30 x
それはもう、期待してます^^^
Commented by kamone555 at 2010-03-04 23:41
やめてぇ!ぷれっしゃーかかるからやめてぇん!
Commented by ぴぎ at 2010-03-05 18:28 x
かもさんがなんか凄いイベントをやると聞いて
Commented by けろ at 2010-03-05 19:15 x
かもさんのイベントすっごく楽しみにしていますね!
Commented by しろ at 2010-03-06 01:22 x
期待してますね^p^
知り合いに宣伝しとくわー
Commented by kamone555 at 2010-03-06 02:04
ごめんなさいごめんなさい
Commented by ばるじ at 2010-03-06 16:43 x
「お知らせ」で既にこの盛り上がりw流石です^q^
Commented by kamone555 at 2010-03-06 17:20
>ばるじー
半分は君のせいです。
Commented by pyo at 2010-03-06 18:53 x
噂で聞いたんですけどなんかすごいイベントやるらしいですね
頑張ってください
Commented by ハファヤンカ at 2010-03-06 19:08 x
大規模イベント主催ですか!
これは期待せざるを得ない
Commented by kamone555 at 2010-03-06 21:21
oi 話が飛躍してんぞ、どういうことだ
Commented by ーさくらー at 2010-03-06 23:12 x
大規模イベント!?
これはうちのFSメンにも宣伝しておかないと、、、、、。

主催がんばってくださいね。
Commented by Tirina@パニャ at 2010-03-07 09:48 x
> 小規模です。と、でかでかと
「小規模だよ!絶対に小規模だぞ!!」ですね、わかります。
Commented by kamone555 at 2010-03-07 13:33
>さくらさん
ブログ始めたんですね。リンクさせて頂きます!
ぜひお友達連れて来てください。野次をとばさないでください。

>ちりさん
フリじゃない!フリじゃないんだぞ!絶対に!
Commented by あやな at 2010-03-09 02:24 x
これはもしかして、超ひさしぶりにオンラインゲームに復帰せねばならないのかしらっ!?
とはいえ、就職なのですごく忙しいのですwww

小規模だなんてご謙遜を・・・。
きっとサバ丸ごと一つ巻き込むようなでっかいことやってくれるんだよね!^^
Commented by kamone555 at 2010-03-09 12:46
就職が大事です!また別の機会に大規模はやるから!ね!
僕も遊んではいられない時期なんですけどね、ヘヘヘ…
Commented by さしば at 2010-03-09 17:10 x
3月には間に合わない・・・・それほど大規模!!
これは期待せざるを得ない!
Commented by kamone555 at 2010-03-09 17:29
えっと、あのそういう意味じゃなくて、その、ですね…
まともにバザーステージを見たことが1度か2度しかないんで
流れ的なものを把握すべく3月のバザーは見学しようかと。
初登場で大コケしましたーとかだったら引退しますんで、はい。
Commented by ゼファード at 2010-03-14 21:46 x
かもりんの出展みるだけにMoEをDLしたといわざる得ない
Commented by kamone555 at 2010-03-15 19:59
何か勘違いなさってる方も多いようなので注釈入れておきますと
出し物、見世物っていうよりは催しモノです。
観客も参加できる形のナニカをしたいと思っております。
Commented by FairyTale at 2010-03-20 18:53 x
お久しぶりですっ><
覚えてくださっているでしょうか・・・。

かもさんが、「大規模・一大イベント」を実行するとの記事を読んで
ちょっと、復帰してみようと思いましたぁ~♪
ぜーったいに見にいくからねっ♪

あ、できる事あったら喜んで手伝うよ!(←ガチ・まじめに。)
Commented by kamone555 at 2010-03-21 21:10
お久しぶりです。
あんなに濃いキャラで忘れるわけが…

お話が飛躍しすぎてどこまで飛んで行ってるのか分かりませんが
ホントに期待しないで下さい、ホントに;x;

お手伝いできる方がいれば2、3名ほど募集したいと思ってますんで
声をかけることがあるかもしれないす。