タルい毎日

d0122844_1414658.jpg

すっかりはまってますタルタロス。

本日アップデートでLv制限が35→40になるのでまた楽しみが一層増えました。
やっぱり新しいゲームはイイね。

なんやかんや人との縁も深まりタルタロスでも新しい友人が増えております。
いつココがバレるか恐ろしい限りでございます。






d0122844_1443912.jpg

そういえば運営はあの悪名高きMK-Styleなのですが
始める前はどんな仕打ちをされるかとヒヤヒヤしておりましたが
今のところはそんな目立って悪い印象は無いと思います。
これから牙をむかれることになるのかもしれませんが…。
[PR]

by kamone555 | 2010-02-11 14:07 | Comments(8)

Commented by pyo at 2010-02-11 19:20 x
どうしちゃったの?
二人の背中からお羽が生えているよ。
Commented by kamone555 at 2010-02-12 07:47
自由に空を飛ぶための翼などとうに捨てたさ…
今の羽は届かぬ場所へ至るまで、その役目を果たすまでの仮初の縁(えにし)。
ゆっくりと今はその時を刻もう。

意訳:厨二病が発病しました。性能だけを見た結果がこれだよ。
Commented by なんじゃこれ!!w at 2010-02-17 06:03 x
銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
ttp://nuda.pocket-m.net/e-um9w9/
Commented by へんたいさん at 2010-02-17 06:45 x
銀行にいったら残高3700円で笑えなかった
以下略
Commented by あやな at 2010-02-19 08:06 x
こいつらは頭悪いから気づいてないんだね。
お金以外に、色んな病気も振り込まれる事に。
死ぬなら誰にも迷惑かけないで死んでくださいね。
くれぐれもその、性病(笑)だけは拡げないで下さいね。

ま、こんなネット廃人(かもさん)ブログに嘘800書き込んでる暇があったら、仕事探しなさい、仕事を。
人をだます仕事じゃなくて、少しは人の役に立ったらどうなの。

イライラするわ。
Commented by kamone555 at 2010-02-19 23:18
久々にブログの存在を思い出して見て見たらわろた。
面白いから業者の書き込み残しておきますわ。

>あやなっち
oi だれがはいじんだ
Commented by あやな at 2010-02-22 00:23 x
oi
おい
haijin
ha
廃人はかもさんだよ
紀伊店のか
Commented by へんたいさん at 2010-02-22 01:33 x
業者とひとくくりにされた俺にも同情してくれ