草が生える谷

d0122844_11534674.jpg

















d0122844_11533815.jpg










d0122844_11532890.jpg


タルタロスは私達にたくさんの面白いを与えてくれます。
(クエスト文面風に)
[PR]

by kamone555 | 2010-01-24 11:55 | Comments(2)

Commented by けろ at 2010-01-27 21:58 x
かもねさんは「太陽グループ すくすく組のゾウ」です。
【基本性格】大変行動力があり、仕事熱心でよく働く人。鋭い感性とデリケートな面を持つ、ロマンティスト。芸術家タイプなので気難しいところもあるがアイデアマンで、一生懸命頑張ることが、人生の意義と考える努力至上主義者。

知らなかった・・・・・
Commented by kamone555 at 2010-01-27 22:56
何のことか一瞬分からなかったがネームカードのやつか!
なんかすごいべた褒めすぎて当たってるとも言い切れない結果に…。
とりあえずデリケートでもないし感性も鈍いわ!
あ、でもロマンティストです。