人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手様だぞ!イーグル打つな!

片手様だぞ!イーグル打つな!_d0122844_10241479.jpg

この片手のヤルキネーってポーズが好きです。
初心に戻ってヲリ修行。銃なんて無かった。

両手でギリギリ12k 片手でギリギリ10kという
なんとも不憫なスコアですが近接楽しすぎて止められんです。

バッシュもそれなりに当たるようになったけど
被弾しすぎるっていう癖が散々遠距離やってきた仇になっているようで
共に戦うGREGにも「おめぇサイドかえろ!」と何度も叱責を食らっております。

頭では分かっているけど何かブレイズ当ててきた弓とか
なんも考えないでスパーク打つ火皿とか
HPMAXの両手にパニして帰ってく短カスとか
もう、バッシュしてやりたいじゃない?!違う?!

浪漫を追いかけすぎた人間はこうなります。



片手様だぞ!イーグル打つな!_d0122844_10362919.jpg

Emoneちゃんかわいい。(火皿 33歳)

by kamone555 | 2010-01-15 10:33 | FEZ