エリンギ

d0122844_1801145.jpg

録画テスト in ルンダ
なんとなく録音のテストもかねてやってみましたが
設定ミスって音量超ちっちゃいです。

最近はこちらの世界で生きてます。マビノギです。
別館のほうで書けって?
いいじゃない最近こっちが寂しいんだから!

家Age本実装来るまでこちらで隠居してます。
[PR]

by kamone555 | 2009-10-30 18:04 | Comments(2)

Commented by みっど at 2009-11-09 09:18 x
MoEの方はどんどん過疎ってる模様です('ω')

メガテンの方は相変わらず別ゲです('ω')

ってことで、最近は何故か昔を思い出してクライシスで遊んでます('ω')
Commented by kamone555 at 2009-11-10 17:02
この間ちょっと覗きにいったら
人に羽生えて浮いてるわ、なんか羽まきちらすわ、
よくわかんないデッケー剣もってるわ
どっちが悪魔なんだか分からないゲームになってた。