9/21~23 オフレポ

d0122844_1650317.jpg

君は薔薇の花言葉を知っているか。
簡易まとめです。

9/30…2日目の途中まで更新
10/2…簡潔に完結



21日~23日にかけてという大規模なOFF会が関東で開催されるってんで
僭越ながら僕も参加させていただきました。

21日は6人でただの顔合わせみたいなもんで
夕方からへんたい(人名)のおうちに行く事に。
ファーストコンタクトは八王子でちょちょと差し歯さんと合流する事になってたんで
自宅から2時間かけて電車でやってまいりました。

服装とか身体的特徴も分かりやすくて、ちょちょとはすぐ合流できたものの
差し歯さんはメールしたら「寝てた、八王子すぎたかもしれん」とか言い出すし!
まぁなんとか二駅手前で起きたみたいです。
リアル筋肉ムッキッキを想像してましたがいざ会ってみると何か体操のお兄さんっぽい感じでした。

八王子からちょっと移動してへんたいと合流。
へんたいでした。

で、へんたいの家にお邪魔すると既に来ていたゆかr…紫雲さんが
楽しそうにFEZをやってらっしゃいました。
コレで一気に5人揃った!

初日最後の一人はうわさのぴぎー。
もう近くまで来てるということなので迎えに行くことに。
交差点の脇にちっこいホストが座ってました。参加者の中で一番イメージ通り。

その後は近くの焼肉屋でたらふく食わせていただきました。
僕の上カルビを2度も食われそうになりましたが2枚目は守りきりました。
色々あって腹筋が崩壊しっぱなしで疲れました。ホント。

ここから帰る間に今回のOFFでの一番のイベントがあったのですが
それの詳細は別の場所に書いておきましたんであえてここでは書きません(笑)

帰ってからは皆で修学旅行の夜のような雰囲気で
トランプだとか漫画読んでゴロゴロしたりだとかそんな感じで夜を明かしました。



2日目、22日。
9時くらいに起きて前日のテンションの上がりっぷりが激しかった所為か
みなさんお疲れの様子。
朝飯は近くのマックへへんたいのバイクの後ろに乗っけてもらって買出しに。

昼になったら他メンバーと合流する為に秋葉原へ行く予定でしたが
急遽変更して新宿に集合することに。
既に秋葉で待機してた野良さんたちに「今どこにいる?」とメールするも

のら「今駅。」

これが脳筋か…。

新宿駅に到着するといじわるな先輩たちが
「おい、かもさんに薔薇くわえさせようぜwwwwww」
とか言い出して近くの花屋で薔薇1輪買ってきやがってくださいました。
ここまでされたらやるしかねえって思って
西口で小倉と合流する目印として薔薇咥えて立ってました。
あの日新宿で薔薇咥えた男を見た人は一日不愉快な気分になったことでしょうね。

薔薇のおかげかどうかはわかりませんが小倉と無事合流、リアルモニコでした。
あとは秋葉原から来るグループを待って近くの喫茶店で待つこと30分くらい。
案の定「西口」と「中央西口」を間違えたふらん、のら、しろの3人でしたが
またまた薔薇のおかげで無事合流できました。精一杯の皮肉です。

のらさんはまあ前に会ったのでいつも通りのマッt
しろさんは扇子の似合う真面目そうなタイプ。
ふらん……は目つきが怖いです;x;

というわけで、
かもね、ぴぎ、へんたい、ゆかりん、さしば、ちょちょ、おぐら、のら、しろ、ふらん
総勢10名という大グループができあがり、
ものっそいカオスな状況になってまいりました。

ちょっと歩いて歌舞伎町の近くにあるボーリング場へ。
ぴぎと変態は相変わらずのお調子者っぷりでしたし
のらさんとさしばさんはもはや次元の違う戦いっぷりでしたし
しろさんは「アァァァンどうしてまがるぉぉぉぉ!」とか叫んでましたし
ふらんは投げ方変だし
ゆかりんはUFOキャッチャーで変なぬいぐるみとってくるし
おぐらはいちいち投げ方かわいいし
マトモにやってたのはちょちょと僕だけじゃないかな!たぶん!

ボーリング3ゲームでもはやヘトヘトの状態で次はカラオケという無茶振り。
ぴぎー&へんたいによるPIGIXILEだとか
さしばさんのリンダリンダでものっそい盛り上がったり
おぐらのハナミズキでマイナスイオン出まくってタバコの煙が消えただとか
なんか色々ありすぎて覚えてないけど楽しかったす!

んで、残念だけどおぐらと差し歯さんはこの後でお別れして
残り8人で飲み会へ突入。
歌舞伎町のお店とか初めて入りましたし。いかがわしい店じゃないわよ!
キャッチのお兄さんにぴぎが釣られて枝豆サービスさせる事を約束に
予約取ったのはいいんですが枝豆一皿しかでてきませんでした。ケチ!
なんか色々暴露大会になってて面白かったです、スレンダー巨乳とか。
料理は中々おいしかったす。ほっけとから揚げが一番美味かった。

その後のノリで当日中に帰る予定だったちょちょも変態家へ移動。
全員疲れ果てて後はマンガ読んで寝るだけでした。



3日目、23日。
朝4時くらいにちょちょ、しろ、ゆかりんが帰ってたみたいです。うっすら覚えてます。
しろさんがお土産に扇子置いてってくれました。

まぁ、この日は特に予定はなく昼までゴロゴロしたあと
へんたいおススメのラーメン屋に連れて行ってもらいました。
やたら美味かったです。麺の固さを細かく選べるようで
ほぼ生に近い「粉落とし」なるものを食べさせてもらいましたがありゃ人の食うもんじゃねえ…。
7杯以上食えばなんか記録残るらしいですが僕には2杯が限界でした。
僕にしては頑張った方です。正直苦しかったです。

16時くらいに僕はお別れして帰路につきましたが、家に帰ってスカイプ起動したら
変態の家にまだぴぎがいました。もう同棲しろ。


そんなわけで3日間に及ぶ大規模OFFでした。
ホント楽しかったです!
家に2日も大勢泊めてくれたへんたいにはとても感謝しております。
一応幹事してくれた(?)ぴぎにも本当に感謝しております。
他、参加した皆様本当にありがとうございました。
最年少ながら調子に乗ってホントすみませんでした!ご迷惑おかけしました!
また機会があるかはわかりませんが是非とも会いたいものです。

コレで皆リア友だね!あ、違う?
[PR]

by kamone555 | 2009-09-25 17:19 | 日常