08/28 オフレポ

d0122844_17382294.jpg

昨日の話ですが、みっどんとのらさんと僕で3人のOFF会に参加させて頂きました。







駅前に19:30集合とのことでしたが気合いれすぎて18:00に家出たのは内緒。

19:15になってそろそろいいかなと思ってみっどんにメールしたところ
電話がかかってきて

「みつけた……ブツッ ツーツー」 ヒィィ

で、無事二人と合流できました。
みっどんとのらさんは既に一度会って面識ありなので僕が今回新参でございます。

会って開口一番のらさんが「金貸してくんない?」だったので
怖い人につかまったかとおもいました;x;

まずはちょっと離れたところのお店で飲み食い、初対面だけどスカイプでも話してたし
もはや堅苦しい挨拶などなしに騒いでました。
みっどんに勧められてお店のおでんの名物「トマト」を頂きましたが
どう見ても普通に煮たトマトです本当にありがとうございました。美味かった。
のらさんは「ニコニコ太郎」とかいう泡盛飲んでました。ニコ厨乙。

その後ボーリング場へ。
みっどんマイボールマイシューズ持参。
驚愕ののらさんのシューズサイズ28cm。(僕25.5cm)
酒が回ってたのか何かリアルS.N.Fとかリアル/huntrとかリアルY.K.Sとか
分けわかんないことして写メ撮られました。
実況を待ち望んでいたちょちょにそれが届いて大ウケしてたようでなによりです。
結果はご覧のとおり。ボロくそ負けました。
みっどんは最早説明要らずに上手いし、のらさんは15ポンドを軽々球速52.5kmで投げ
僕はと言えば女性用の10ポンドでヒーコラいいながら必死で投げて転んでました。
おしまい。

まだつづくよ!
で、その後はちょっと郊外にあるホテr 
じゃなかったゲームセンター兼ネカフェみたいなところに行って
ビリヤードを少々。
キューを持つのは実に2年ぶりくらいなもんで目も当てられないくらいヘッタクソになってました
元からだったかもしれないけど。
みっどんは勿論マイキュー持参で素晴らしいテクニカルショットの連続を放ち
のらさんと僕はゲートボールを楽しんでおりました。
久々にやると面白いね!

2階にネカフェも併設されてるのでそっちへ行ってMoEにINしてみる事に。
このときすでに2時だったにも関わらず
MoEメンツは先の話で出た写メを早速ネタに使って、INした瞬間に笑い殺されました。
スカイプは使えないんでちょちょとぴぎと電話してすごい盛り上がってました。
あとはもうみんなグダグダになってきてそろそろ帰るかーって矢先に
ガムシロ大量に仕込んだアイス食わされて死ぬかと思いました。
何この先輩にいじめられる下級生…。
※スタッフがおいしくいただきま…せんよバーカ!;x;

外出たころにはもう日も昇っててしかもどしゃ降りだったもんで
のらさんは近くの駅でサヨウナラ。
僕もみっどんの車で自宅近くまで送ってもらいサヨナラしました。


というわけでほんと濃ゆい1日を満喫できました。
ちょー楽しかったです。お二人ともありがとう!

またいつかやりましょ。
[PR]

by kamone555 | 2009-08-29 18:10 | 日常