エミルナントカ

d0122844_12492299.jpg

よもや、またこの世界に降り立つ日が来るとは思っていなかった。

暇だったんでなんとなくECOにちょうど1年ぶりにログイン。
半年たったらキャラ消えるんじゃなかったの?ガンホーさん。

結局やることはシナモンオンラインなので2日で飽きました。
また1年後にログインしたいとおもいました。

おもうだけです。
[PR]

by kamone555 | 2009-08-26 12:52 | Comments(5)

Commented by pyo at 2009-08-27 04:19 x
右の美少女は誰ですか?
かわいいです
Commented by kamone555 at 2009-08-27 20:51
スゴミ箱んさんだと思います。
Commented by ふらん at 2009-09-05 06:44 x
ね?ね?ほら、言ったでしょう!
がんほー口ばっかだからキャラデリなんかないんだぜw
ROの時も2年弱残ってた。
Commented by kamone555 at 2009-09-05 07:03
初めまして^^

ネコマタ取得してちょっと戯れてそれなりに面白かったです。
相も変わらずウィザードの魔法は地味でした。

はよ帰って来い!
Commented by みっど at 2009-09-10 00:08 x
MoEの方でも、イベント時のカメラ撮影用キャラ(垢)が
8ヶ月以上INしてなかったけど生きてたヨ