AT師範!お願いします!

d0122844_19394327.jpg

見てくださいコレ、全部セスタスですよ!!

待望の新クラス第二段!セスタス実装!

巷ではバランスがまた崩れるのでは?と囁かれていましたが
そんなに現在の生態系に異常を起こすほどではないみたいです。

特筆すべき点は2つの流派チェンジによる攻性変化!

自身の技を対建築物に特化した能力に変化させるベンヌスタイル

同じく技を対人に特化した能力へ変化させるルプススタイル

この流派を戦況に応じて切り替える事で、
敵の建築を破壊したり味方の建築を強化、回復したりと
前線での建築に重要なスキルが多いクラスです。

現在Lv28ですが使ってみた感想としては
・スタイルチェンジ、溜めスキルの存在により攻撃に時間がかかる。
・対建築特化クラスと思いきや意外と対人でもつよい。
・バグなのか仕様なのか分からないけどゲイザーLv1が異常に長い。
・意外と硬い。けどフェンサーとは相互で攻性↑補正がかかってるので痛い。

こんなとこでしょうか。
まだまだこれから調整が入りそうなのでどうなるか分かりませんけどね!
[PR]

by kamone555 | 2009-07-28 19:52 | FEZ